引越しをしました

5年近く住んでいた場所を離れ、今年の3月に引越しをしました。

前職の福利厚生で、会社近辺に住むと住宅補助がもらえる制度があり、これまではその補助を利用して会社の近くに住んでいました。会社の近くは相場が高く、住宅補助無しで住み続けるのは経済的ではない状態でした。

転職で完全リモートワークになったので東京の西の方に住みました。めちゃくちゃ広い家に住めてかなり快適です。日当たりもよく、駅も近くて最高。スーパーも3件ぐらいあって住みやすいです。

また、これを機に同棲を始めています。家賃も半分なのでかなり経済的。

とてもいい引っ越しをしました。家の前の桜が綺麗です。

9722